Cafeどうしをつなぐお部屋へようこそ☆


☆現在、CafeLink Room☆ 2の加盟店募集中☆

カフェどうしをつなぐテレポのお部屋、CafeLink Roomに
待望の2ができました!
と、言っても2にはまだお店がへのテレポが無いです!

そこで、CafeLink Roomに加盟したいというカフェのオーナーさんは
BBSで教えてください!基本的にはカフェであれば
加盟できるので、気軽に加盟してください!
※イストリ、カジノ等のお客集めのために加盟することはお断りしています。
おしゃべりの場所としてカフェをしてるお部屋のみ参加できます。

【加盟条件】
1、赤テレポの片割れをCafeLinkRoomに置かせてくれる。
※テレポはコチラからは貸し出しできません。

2、加盟したカフェ側のテレポの近くのメモに
「CafeLink Roomへのテレポ」だとわかるようにメモに書いてくれる。

3、お店がカフェである。

【加盟したら?】
カフェの名前の後ろに『【CLR加盟店】』と入れてください。
もし入りきらない場合は、インフォ欄でもOK


↓行きたいお部屋へのテレポorメモをクリックしてね!↓

Cafe Link Room
で 『cafelink』と検索すれば
見つかりますよ!



s m o o t h ☆ c a f e


ユッカの木やロッジの家具がアジアンな雰囲気を演出してます!
カウンター席意外に客席も多くみんなでワイワイという時にもいいかも!
なんとこのお店にはテラスがあります!
お店にテラスへのテレポがあるから行ってみて!


▲TOP▲



Cafe Sta★

お部屋には植物がいっぱいで自然に包まれたカフェと言った感じです!
全体が緑などの自然色で統一されていてとてもいごこちがいい!
お店の中にはかわいい モカとラテって名前の2匹の猫がいます。
お店に立ち寄ったらかわいがってあげてね!




▲TOP▲


Muzik Cafe

Cafe Linkを運営してる私NAO.comのCafeですw
詳しくはMuzik CafeのサイトのAboutをご覧ください。

【Cafe Link Room 参加条件 】
1、Linkするお部屋がCafeであること。(名前が)
2、赤テレポをLinkのために貸していただけること。

いまのところこれくらいです(´▽`;
いっぱいになり次第参加を打ち切るのでお早めにどうぞ!
※予告なく参加条件が変更される場合があります。


▲TOP▲



cafe rosso

お店全体が赤系統の色でまとめられていてかわいらしいお部屋です!

Cafe 自体は小さなお部屋なんですが、めいたむさんが運営する
ほかの施設へのテレポがあって別館もあわせるとカナリの広さ!
探検も兼ねて遊びに行ってみましょう!


▲TOP▲



Cafe Green

広々とした店内で居心地いいです!
模様替えがよく行われるらしいのでこまめにチェック!
フローリングと壁のあたたかい感じの色が
ゆったりとした雰囲気をつくってくれてます。


▲TOP▲



Cafe de 8   

『心地よさ、ここにあります。』がキャッチフレーズの
Cafe de 8。キャッチフレーズのとおり店内はとっても雰囲気イイデス!
一番狭いタイプのお部屋を使ってるんだけど
そ れを感じさせないゆったりとした感じのお店です。
自分で行って確かめてみましょう!


▲TOP▲



FRAGILEA/CAFE   

赤中心のかわいらしいCafeです!
オーナーさんは夕方中心でお店にいるそうなので
その時間帯を狙って行きましょう!
オーナーさんがいなくてもかわいいウサギがでむかえてくれるので
行ってみて!


▲TOP▲



Cafe *+* chocoholic *+*   

オーナーがチョコ中毒者と言うだけあってお店がお菓子で
できているみたいな感じです♪
別館に二人きり用のお部屋を完備しています!
チョコホリックにある赤テレポでしか別館に行けないので
行ってみましょう!


▲TOP▲



cafe a, r   

まだできたばかりのCafeです!メモにも書いてあるとおり
オーナーのa, rさんはよくMuzik Cafeに遊びに来てくれます!
お店にいなかったらMuzik Cafeにオーナーさんがいるかも?


▲TOP▲



Cafe LeafMoon   

お店にはかわいいアイテムや家具がたくさんあります!
オーナーさんはHABBOガイドということで
初心者の方も気軽に行けるお店ですよ!
デートにも最適ということで仲良くなったカップルは
ここでマッタリしましょう♪


▲TOP▲



♪cafe ふるふる♪   

メモにもあるよに落ち着いてお話できるようなお店です!
最近「オシャベリ」の客室カテゴリーの上位によく載ってます!
ハヤリのカフェに ぜひ行ってみましょう!


▲TOP▲



ネズcafe   

イチバン小さなお部屋を使ったカフェです。
黄色ベースのかわいらしいお部屋になってます!
オーナーさんは夕方にいることが多いみたいなので
夕方にお店に行ってみましょう!


▲TOP▲



カフェ・サークル   

出来たばかりのカフェ・サークルです。
でも早速バイトをやとってがんばって運営しています!
これから大きくしていくとのことなんで
何気に 期待しています!
ぜひ行ってみましょう!


▲TOP▲



ミ☆cafe★PON★ミ☆   

季節によって模様替えが行われるオシャレなカフェです。
部屋全体がワインレッド(?)で統一されていて
あたたかい雰囲気です!
イベントがあるとのことなんで
こまめにお店に出向いてチェック!


▲TOP▲



   
CafeLink Room☆2が完成しました!
現在、新規加盟店募集中!


▲TOP▲




undeuxがCafe Link Roomを始動したときにプレゼントして
くれたシルバートロフィーのメッセージ!
オーナー同士、Cafeをもっとよりよいものにして
仲良くやっていけたらと思ってます!

Cafeをやってる人は是非参加してください!
⇒参加条件は↑のMuzik Cafeの紹介欄にあります。


 

画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Habbo LtdSulake Labsに帰属します。
Copyrigh(c) 2004  NAO.com All Rights

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO