title image
since 2004 9/6
Main About Profile BBS Link Blog Space Other


>>公共スペース








ホテルナビゲーターで
行きたい公共スペースの
右側の「行く>>」を
クリックしてください!




クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲
ウェルカム ラウンジ

8/31にオープンしたばかりの新しい公共スペース!
初めてHABBOに来た人はHABBOについてわからないことを
ここにいる親切な人たち、もしくはカウンターの中にいる
アーチに聞いてみよう!HABBOガイドもいっぱいいるよ!
ウェルカムラウンジのキャラクター、アーチです。
HABBOのことについて聞いてみると、親切に答えてくれるよ!
「お酒」「タバコ」ってアーチに言うとがっかりされちゃうから気をつけてw


お気に入りのフカフカソファー!
すわり心地がすごいよさそう♪
ウェルカムラウンジに来たらこのソファーでくつろいでみては?




クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

ウェルカムロビー

お部屋の中央になぞのガラスパイプがある独特の雰囲気があるウェルカムロビー。
大人の方がわりと多くいて「若い子にしか会わない・・・どうしよう・・・」って時には
ここに来て見るといいかも!
入り口付近にはながーいソファーもあるので誰かを待つのにも使えます。

自分のお部屋を作るマシーンです!
前に立ってこの機械をクリックするとお部屋を作る画面が出てきます!
お気に入りのお部屋の形あるかな?


前に立ってダブルクリックするとミネラルウォーターが出てきます!
話に花がさいてのどが渇いてしまったら水分補給を♪
しかし、誰が水を補給してるんだろ・・・?w




クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲
ピッツェリア

ホテル自慢のピザを出してくれるピッツェリア!
お店のレジが壊れてるらしく、無料でいろんなものを食べさせてくれます(笑)
もちろん、「ピザ」って注文すればピザをくれるんだけど
「生ハム」って注文すうると生ハムのピザをくれたり
面白いMENUを見つけてるのも楽しいかも!
この店の料理長イルポです。
カルロの秘密をこっそり教えてくれたりしますw
お店のオーブンはカルロには触らせてあげないみたいです。キビシイ。


見習いシェフのカルロです。
いつも何かとグチばっかり言ってますw
「Ice Cafeでやすみたいよ〜」とか、いろんなグチを聞いてあげて!



クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

バーガーズ

明るいファーストフードちっくなお部屋です。
お店全体は少し狭いような感じだけど、その分席がいっぱいあるので
ゆっくり話しをするにはもってこいの場所。
店員に注文すればファーストフードならではのものを食べさせてくれますよ!
もちろんハンバーガーもアリマス!

バーガーズの店員フィリップです。
こう見えて彼は詩を書くらしいですw
でも詩の内容は一切教えてくれません。。


なんか変なとこに置いてあるゴミ箱w
このファーストフード、やたらとゴミ箱が多いような(笑)
このゴミ箱、スター○ォーズのアレに似てますよねw



クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

シアタードローム

イベントの時に使われる大きなホールです。
ほかの部屋と違って80人まで入れます!
何かの告知やステージで出し物をしてみると面白いかも!
客席に座っててもステージでいろんな人がいろんなことするから
それだけでも面白いよ!

2階の特等席です。
2人がけのいすが2組用意されてます!
はっきり言ってはやいもん勝ちです!


ステージにいつも設置されてあるマイクです。
前、このマイクで未成年の主張の真似をしてる人がいましたw
楽しく使って部屋を盛り上げよう!でも独り占めにしないように。




クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

Habboシネマ

水色の壁が心地よい落ち着いた場所といった感じのHabboシネマ。
いすの近くにある照明がホンワリひかってておしゃれです。
スクリーン(ステージ?)もあって、そこに立つこともできます。
なにか、ここで友達と一緒に劇や出し物をやるといいかも!
でも、あんまり叫んでるとスタッフのギンチャンに怒られます。。

Habboシネマの店員ギンチャンです。
「暖かい飲み物でホッとしてくださいね」なんて
寒いギャグを言ってしまう映画好きの22歳です(笑)


スクリーンの向かい側あたりにある噴水です。
Habboシネマの雰囲気作りに大いに貢献してます。
マイナスイオン出まくりですよ(おそらく)。




クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

club M(ラウンジ)

2つに分かれたオシャレな作りのClubです!
客席の数がほかの公共スペースと比べてカナリ多いのも
特徴のひとつです!
大人数でお話がしたいときにはここに場所を移して
みるといいかも!

ラウンジのバーの店員ジェームスです。
映画好きならピンと来るのでは?
「スパイ?」と聞くと意味深な答えが・・・w

同じくラウンジのバーの店員マリオンです。
ジェームス曰く甘いのが得意なようです。
叫ぶと「くちチャック!」って怒られますw

クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

club M(ダンスフロア)

こちらはclub Mのダンスフロア。お部屋の手前側に
ダンスフロア があって、ちゃんとターンテーブルも設置されています。
この部屋もやはり客席が多いですね!
2人席もしっかりあるので2人きりで話したい場合は
ダンスフロアのほうががオススメ!

ダンスフロアーのタイルはクロマイドクラブみたいに
ギラギラしていなくてかっこいいです!
音楽に身を任せてLet's Dance!


部屋の奥に存在するなぞのステージ(?)
このステージに上がることはできないんですが
この出入り口はどこへつながってるんだろう・・・




クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲
クロマイドクラブ (バーフロア)

バーのあるフロアとタンスフロアからなるクロマイドクラブ。
照明の感じもかっこいいので居心地がいいです☆
バーでおいしい飲み物を提供してくれるケミカルが
クロマイドクラブの雰囲気を盛り上げてくれてます!

バーをきりもりしてるケミカルです。
暇なときにいつも踊ることばかり考えてるみたいですw
「仕事終わったら踊りたいな」って無休で働いてる働き者のケミカル君ですw


ケミカルの後ろにある棚です。
中には明らかにジュース以外のものが・・・w
でも、頼むとないって言われちゃいます(´▽`;


クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

クロマイドクラブ (ダンスフロア)

バーフロアの奥にあるダンスフロア。
部屋の左には水槽があったりとオシャレなつくりです!
ちゃっかりターンテーブルとかもあっていい感じ♪
楽しい仲間をみつけるならここがオススメかも!

水槽わきのいすです。
仲良くなった二人のムードを盛り上げてくれます!
ここに座って誰かが話しかけてくるのを待つのもいいかも。


ダンスフロアの床です。
床からの鮮やかな照明でダンスフロアのみんなのテンションも
あがりっぱなし?




クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

Habboプール(入り口側)

元祖Habboプールがコチラ。Uと比べればわかるけど、ほとんど変わりません。
でもこっちのほうがかなり席数が少なめかな。
Uとほぼ同じなのに人はあんまりいません。
ちょっとこっちのほうが殺風景な印象を受けます。

Habboプールの店員、売店のマーメイドです。
「つきあって」って言うと「最近スコップが気になるの」って言います。
男を追い払うのうまいです、この人。 出来る女です。


ここに入ると水着になることが出来ます。モチロンUにも同じのがあります。
女の子はカワイイビキニだけど。男はブリーフみたいなの・・・
水着の種類を増やしてほしいですねホント。


クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

Habboプール(ジャンプ台側)

もうコメントに困るくらいUと同じです 。
シートの色が赤でパラソルの色が若干違って入り口付近にベンチがあるって
ことくらいしか変わってるところがありません。
デザインも雰囲気もほぼ一緒。自分の目で確かめてみてください。

ジャンプ台からジャンプするためにはここでチケットを
購入しないとできません。5回分2ptで販売してます。
ちょっと高いような気もするけどやってみると意外に楽しいですよ。


画面右上にあるモニターです。
プールのジャンプ台側にいる人を順番に写して拡大していきます。
映し出される姿が結構笑えたりします。




クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

HabboプールU(入り口側)

Habboプールが好評だったので新たに作られたのがこのHabboプールUです。
Habboプールとほとんど変わらないのになぜか人がHabboプールよりも多いです。
水着に着替えることが出来たり、ここでしか出来ない、プラカードを出すなんて
ことも出来たりします。
その代わりカメラでの撮影が(小技を使わないと) できないのでそれが難点かな。

HabboプールUの店員アクアガールです。
公共スペースのIce Cafeの店員ミス・アイスの妹らしいです。
年を聞くと「年は教えません!」って全面拒否されます。


プールへ入るためのはしごです。
水着を着た状態でこのはしごの前に立つとプールに入ることが出来ます。
プールサイドから飛び込めないのが残念。


クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

HabboプールU(ジャンプ台側)

入り口側の画面右側の端をクリックすると、ジャンプ台があるほうへと進めます。
こっちなんか、ほんとHabboプールと同じ作りです。
シートの色がちょっと、違ったり椅子の数が少し違うだけで
ほとんど同じです。間違え探しが出来そう。

画面左上のほうにある植物です。
なんかさみしいから置いた的な雰囲気が
プンプンしてます。





クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

ゲームホール(ロビー)

4種類のゲームコーナーへの入り口があるゲームホールのロビー。
対戦相手をここで探すもよし、遊び疲れてまったり話のもよし。
ここにいると結構な確率でゲームする相手が見つかりますよ(時間帯にもよるけど)。
たまに「勝ったら家具プレゼントするよ!」って人がいたりするので
積極的に対戦相手を探してみましょう!

ポーカールームへの入り口の上にある看板です。
なんかこのトランプ変なデザインじゃない?w
普通マークはAの下かと・・・


ふさがれている2つの通路。
また新たにゲームコーナーが追加されると期待してしまう。
個人的に「神経衰弱」「オセロ」がほしいかも。


クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

ゲームホール(○×ゲーム)

名前のとおり○×ゲームを楽しむことができます。
しかし、この部屋の作り。明らかに学校を意識してますよね?
しかも、机の間に紙を置いてやるんですか。
先生に怒られちゃうよ! って言っても先生いませんね。
よい子は授業中に○×なんかしてないで授業をちゃんと聞きましょう。

1・フ=ヌ 2・フ=ユト 3・フ=2ヌ・・・
いったい、この黒板の文字は何を訴えかけたいんでしょうか?
謎過ぎる。


おそらくHABBOを作ったSulakeさんのマーク。
先生:「Sulakeって会社がHABBOを作ったんだよ!いいね!」
こんな授業聞いてみたいデス。


クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

ゲームホール(バトルシップ)

中央に水があって、その中には潜水艦が浮かんでたり沈んでたり。
ゲームホールの中ではイチバン変わったつくりです。
俗に言う『軍艦ゲーム』をして遊ぶことができるこのフロア、
なんで潜水艦なんだろう・・・不思議でしょうがないです。
軍艦ゲームなんだから船なんじゃないかな?

中央にある水の上に浮かぶ潜水艦。
潜水艦なのにのどかに浮かんでいます。
この潜水艦、どこから乗り込むんでしょうか・・・入り口がない。


その近くに撃沈された潜水艦が。。。
無様っていうか物騒ですね。
隣に浮かぶ潜水艦にやられたんでしょうか・・・恐ろしい。


クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

ゲームホール(チェス)

名前の通り、チェスをして遊ぶことができます。
その代わり、こまがどこにでも動かせちゃうのでチェスを熟知した人同士じゃないと
お話になりません。
チェスがわかる人を見つけて挑戦を申し込んでみましょう。
わからないでやると煙たがられますよ。。。(経験アリ)

一番手前の中央にあるVIP席。
勝ち残った強いもの同士がここで勝負するのでしょうか。
贅沢な気分でチェスを楽しめること間違いなし。


右側の壁にかけてある謎の絵。
何に見えますか?どうしても宇宙服来た人に見える。
もしそうだとしたら部屋の雰囲気とまったくかけ離れた絵です。


クリックするとお部屋全体を
見ることができるよ!


▲TOP▲

ゲームホール(ポーカー)

お部屋の内装がなぜか、壁がビルの壁面、床は道、という変なデザインのポーカールーム。
このポーカーもチェス同様、ルールをわかってないと遊べないとおもわれます。
どっちが強いそろい方をしたのかという判定をしてくれないので、当事者同士が
判定するしかありません。
ってことでポーカーの勉強をしてから相手を探して挑戦を挑みましょう。

ポーカールームの床です。
道路ですね、みたまんま。
こういうタイル、家具で売り出されたら面白いかも。


ポーカーを始めるときにでてくるキャラクターの一人です。
奇抜なこの帽子。ほしい。
HCはこれをかぶれるようにしてくれることを切望。


少しずつ追加していく予定です!お楽しみに♪

画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Habbo LtdSulake Labsに帰属します。
Copyrigh(c) 2005  NAO.com All Rights Reserved

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO